| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

2年

震災より本日で丸2年。

あの震災から身の回りの様々な

物事の価値観がガラッと変わったように思います…。



お店では引き続きcandle JUNE氏が

スターターとなっています"LOVE FOR NIPPON"による

募金を行っております。

微力ながらお役に立てればと思っております。



まだまだ解決していない事も多いですが…

これからの未来が

きっと明るい未来になっている事を信じて…。

| OTHER | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

縄文まつりレポート

大変遅くなりましたが・・・

10/13、14に行われました縄文まつりの様子をご報告。

お店の出店~ライブ、そしてその他イベントの様子を写真を交えてご紹介したいと思います。




●1日目

初日からいいお天気で出だし中々好調です^^
r121031 (11)


以前もご紹介しました、友人であり、そして主催者のsasa。忙しく走り回っておりました。
r121031 (3)


"r(アール)" ブースはこんな感じで出店していました。
r121031 (10)


一二三のライブ。かなりいい感じでした~
r121031 (8)


子どもたちの楽しめるイベントもたくさんありました。
r121031 (9)


暗闇の中でのファイヤーダンス。非現実的でかなり新鮮な印象です。
r121031 (15)
r121031 (12)






●2日目

2日目もいいお天気に恵まれ、食べ物も美味しく頂けました。
r121031 (7)

フードブースは有名店も多く、どれを食べてもハズレなしのおいしさでした^^
IMG_8225.jpg


寒くなる時間帯にはかなりお世話になった焚火。
r121031 (6)


テンション高めな受付2人女子^^
r121031 (5)


そして2日目メインの "UA"  唯一無二の歌声、迫力・・・さすがです。
r121031 (4)


色々な力が合わさったイベント縄文まつり。皆様、お疲れさまでした。
r121031 (2)


イベントの2日間、途中に雨など降ったりしましたが

大きなトラブルもなく楽しくイベントに参加できました。

宣伝も兼ねての初めての出店でしたが、

予想以上にお客様にも立ち寄って頂き誠にありがとうございました!

またこのようなタイミングで出店できる機会があれば

是非色々と参加してみたいと思っております!




THANX  SASA !!!!!


| OTHER | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

出張  "r"

今週末は通常通りの営業となりますので、

8/18(土)、8/19(日)

12:00~19:30でOpenします!


お盆休みからの最終の土日、お時間ございます方は是非ご来店ください!

皆さまご来店心よりお待ちしています^^







そ、し、て、

週明けの月曜日8/20(月)、

お店はCloseなのですが

少し場所を移動し、出張 "r(アール)" ってのを

試みたいと思っています!


その出張先ですが・・・・

いつも僕達が髪の毛をカットしてもらってる

美容室santababarico(サンタババリコ)にて行います。
r120815ak.jpg
santababarico(サンタババリコ)
〒651-2403
神戸市西区岩岡町西脇269-1
TEL/FAX: 078-962-4218
Open: 10:00~16:00
Close: Sunday


santababarico(サンタババリコ)では美容室以外にも

自宅を使って様々なイベントを定期的に行っており、

今回は以前ご紹介した友人rainbow sasaが主催する

”セッション(施術)”がこの度行われます。



この”セッション(施術)”は毎月、新月になる頃に行われており

実は以前より、"r(アール)"からはこのイベントにて

オリジナルの「焼き菓子」の提供がございまして毎回ご好評頂いておりました。

今回もご好意により、ありがたくお声をかけて頂き、

「セレクトアイテム&焼き菓子」販売での参戦となった次第です!

”セッション(施術)”のメインである

ヘッドスパやヨガ、アロママッサージの後、

一息ついての"r(アール)"オリジナル「焼き菓子」にてブレイクタイムを。。。

そしてさらにゆっくりとお買い物も楽しんで頂けるお得な企画となっています。


前回の”セッション(施術)”の様子はこちら。
r120815 (7)k

今回初めてとなる出張物販ですが

お店の定番商品のCandle JUNE(キャンドル ジュン)のキャンドル

先日ご紹介したnuitomeru(ヌイトメル)のレザープランター、”nuttan(ヌッタン)”

PUEBCO(プエブコ)からは様々な鳥たち・・・などなど。

普段営業しているお店の空気感が上手く伝わるような

”ライフスタイル”を彩る

あんな物、こんな物をご紹介できればなと思っております。


そして今回も焼き菓子のほう、しっかり気合入れて作って参ります!

・・・・・って作ってるのは僕じゃないんですが^^
r120815 (2)k

スローでイイ空気、イイ時間が流れ、イイ気分になるこの企画。

毎回ご参加頂いている方も多く、リピーターが多いのも納得です。

お時間ございます方はこの機会に是非ご参加ください^^

また今回の”セッション(施術)”では

この夏限定のお得なプランもご用意しているようなので

詳しい内容はこちらをご覧ください~


| OTHER | 00:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

今週末の営業日程

今週末は3連休、いよいよ夏ですね。

今週末は、7/14(土) 7/15(日) 7/16(月)とオープン致します!




営業時間ですが・・・

7/14(土) 12:00~19:30

7/15(日) 15:00~19:30

7/16(月) 12:00~19:30


最近は日が長いので19:30頃までオープンしておりますので

皆様のご来店心よりお待ちしております!




7/15(日)のみ、都合により営業時間を変更させて頂いておりますので

お手数をお掛け致しますが宜しくお願い申し上げます。






| OTHER | 00:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

久々に行ってきました。

今週の前半、少し休みが出来ましたので

久々に高知県の生見海岸までサーフィンに行ってきました。





r120629 (9)
風が強くあまりいい波ではありませんでしたが、

久々に体を動かした、程よい疲れがいい感じでした。




そしてすこし休憩し、ちょっとリッチな朝食。
r120629 (8)
海が近いだけあって魚類は抜群の新鮮さと味です。

特にカツオのたたきは全然臭みが無く、ハシが止まりません。

値段もだいぶ安いですね。




そんなこんなで休憩していると

なにやら陽気な外人2人組が接近
r120629 (10)
話を色々聞いているとオーストラリアから

日本に7週間サーフトリップに来ているとの事。

大阪、四国、宮崎と滞在予定で、画像後ろの彼は20歳(若っ)、前の彼は27歳。

そんな二人の関係は先生と生徒、そして"いとこ"でした。

そしてそして、なんと2人ともオーストラリアのアマチュアチャンピオン!!

このあとプロサーファーとのサーフセッションがあるとの事でした。

どんなものか見にいきたかったですが自分たちのぺーぺー具合が身に染みるので

見てやりませんでした・・・。あと、先生は相当女好きみたいです^^






今回はお店の事では無くこんな内容で申し訳ありません・・・・。






しかし今週は遂にお店にこれを導入しました!


ドーーン!
r120629 (17)
冷たい冷気を吐き出すマシン、"クーラー先生"が導入されました。

いよいよ夏本番になるこれからの季節。

節電も気になりますが、程よく快適にお店を冷やしてご来店お待ちしております。

気温のよってはお店の扉を閉めている可能性はありますが気にせずご来店ください^^



それでは明日6/30(土) 7/1(日)も12:00~19:00で

張り切って営業してまりますので皆様のご来店心よりお待ちしております!








| OTHER | 23:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

