<< 2015-05- | ARCHIVE-SELECT | 2015-07- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

父の日ギフトにも

入荷後、好評の為完売していました

"dressen ドレッセン"のエプロン。

先日、新しいプリントを追加し、再入荷しております。



【YES】は相変わらずの人気で既に品薄状態です・・・



また追加分の 【GOOD PEOPLE DRINK GOOD BEER】 は

父の日のプレゼントにも最適でビール好きの方にはたまりませんね^^



只今、店頭にて父の日用にプレゼントをお買い上げの方には

ビール繋がり?で画像に写っている"BLUE MOON"のビールを一本プレゼント中。

是非この機会にご利用ください。


それでは本日も皆様のご来店心よりお待ちしております!


            ↓↓↓↓オンラインストアはこちら! ↓↓↓↓


============================================================

【6月の営業日程】

6/06() 12:00-18:00
6/07() 12:00-18:00
6/13() 12:00-18:00
6/14() 12:00-18:00
6/20() 12:00-18:00
6/21() 12:00-18:00
6/27() 12:00-18:00
6/28() 12:00-18:00

==========================================================



| SELECT ITEM | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

イベント行ってきました。

先日は゛ミライの学び舎"イベント出店の為、

臨時休業を頂き、ご来店予定のお客様には大変ご迷惑をおかけ致しました。


今週末は6()、7()、通常通り12時~18時 OPENとなりますのでよろしくお願い致します。。

そして遅くなりましたが


以下6月の営業日程となります。

============================================================

【6月の営業日程】

6/06() 12:00-18:00
6/07() 12:00-18:00
6/13() 12:00-18:00
6/14() 12:00-18:00
6/20() 12:00-18:00
6/21() 12:00-18:00
6/27() 12:00-18:00
6/28() 12:00-18:00

==========================================================


また先日のミライの学び舎・マルシェではたくさんの方々に

お店のブースに立ち寄って頂き本当にありがとうございました!


今年は淡路夢舞台での開催となり

芝生の上をちびっ子達が素足で気持ちよさそうに歩き、

季節の花が咲く、心地よい会場でした。


今年は店主(夫)が1日目の設営しか参加することができず、

私と息子、そしてお友達に協力してもらいながらの出店となりました。

しっかりとご対応できなかった時も多々あり、大変ご迷惑をお掛け致しました。

出店ブースより中々出る機会が伺えず、

少量の画像ですが、以下会場の様子です。


まずは
お店の様子です。


今年はKidsが人気でした。




焼き菓子も参加♪



以下会場の様子です。


虹色草木染・kittaさん
10年ぶりの再会でたくさんお喋りできました。
今は沖縄にて琉球藍の栽培と製造に携わり、染料植物の採取や研究にも力を入れています。


沖縄よりBakery SUIENさん
大行列の中幸せなパンとおやつを手に入れることができました!




食べ物が美味しくクオリティーが高いのもこのイベントの特徴です。






しょうぶ学園の音パフォーマンス「otto&orabu」
心の奥からじわりじわりと突き動かされ、絶妙なコラボレーションに見入っていました。


Bakery SUIENさんと一緒に


弊店取り扱いのtamaki niime、sutonT(child)を気に入って下さり
すぐお着替えされました。
とても良くお似合いです!


手繋いでる♪


気持ちの良い風の吹く中息子は安眠。


今回の出店は店主不在で、一時は諦めたけど

お友達の協力があって実現できたと思います。

本当に感謝。。

ありがとう。


野外での出店は息子にとっても試練だなと思っていたのに

なんてことはなくお友達もいっぱいで楽しかったみたい!

野外でのお昼寝や、お友達のパパさんによる寝かしつけ、など初めてのことも経験。

息子はこの2日間でさらにパワーアップしたような。。

付き合ってくれてありがとう。


そして最後に

ミライの学び舎代表理事のsasaは、私たち夫婦の元同僚です。

未来のために大切にしたいこと、残したいこと、創っていきたいこと。をテーマに

今秋から淡路島で「未来の学び舎」が本格的に始動するようです。

エネルギーの塊のようなsasaがこれからどうなっていくのか私たちも楽しみです。

そして機会があればまた参加出来ればなあと思います!

ありがとうsasa


それでは今週末も皆様のご来店お待ちしております! 



       ↓↓↓↓オンラインストアはこちら! ↓↓↓↓


| SHOP | 08:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |