<< 2015-08- | ARCHIVE-SELECT | 2015-10- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

SLOW HANDS

こんにちは。

先日の連休からすぐの土日ですね。

長い連休が良い方もいれば

長すぎてちょっと飽きてる方もいるかも知れません。

何事もやはりバランスです^ ^


さて、本日は入荷情報の紹介です。



角度がなんともいえない

猫のブローチ。


”SLOW HANDS スローハンズ” 刺繍ブローチ ¥1800+tax


早速付けてみました。




こんな感じで無地のカットソーや

またお気に入りバックなどのワンポイントに最適です。

缶バッチとまた違った刺繍の温かみがありギフトにもオススメです。








そして今週末は近くでこんなイベントも。



ものまね四天王世代にとっては気になるところですが。。

今週末も元気にOPENしておりますので

お時間ありましたら遊びに来て下さいね。

皆様のご来店お待ちしております!


↓↓↓↓オンラインストアはこちら! ↓↓↓↓



============================================================

【9月の営業日程】

9/05() 12:00-18:00
9/06() 12:00-18:00
9/12() 12:00-18:00
9/13) 12:00-18:00
9/19() 臨時休業
9/20() 12:00-18:00
9/21(月祝) 12:00-18:00
9/26() 12:00-18:00
9/27() 12:00-18:00

==========================================================



| SELECT ITEM | 02:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

こんにちは。

心地よい秋晴れ、運動会日和ですね☀︎

昨日、9/19(土)は都合により臨時休業させて頂き、

ご来店予定のお客様には大変ご迷惑をお掛け致しました。

今週は9/20(日)、9/21(月祝)と営業致しますので

どうぞよろしくお願い致します。


9月も中旬に入り店内も一気に秋冬仕様になりました。


今年は9月の初めから涼しい日も多く

早々に秋冬の準備をされている方も多いと思います。



そして、人気のHASAMIも

新色のマスタードカラーが第一弾入荷してきました。

その他欠けていたカラー、モデルも順次、入荷予定となっております。




それでは今週末も元気にOPENしていますので、

お時間ありましたらぜひ遊びにいらしてくださいね。

皆様のご来店お待ちしております。


↓↓↓↓オンラインストアはこちら! ↓↓↓↓



============================================================

【9月の営業日程】

9/05() 12:00-18:00
9/06() 12:00-18:00
9/12() 12:00-18:00
9/13) 12:00-18:00
9/19() 臨時休業
9/20() 12:00-18:00
9/21(月祝) 12:00-18:00
9/26() 12:00-18:00
9/27() 12:00-18:00

==========================================================

| SELECT ITEM | 13:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

9月の営業日程

8月の末より朝晩はすこし秋らしい日が続き

涼しくなりましたが日中はまだ暑さは残りますね。


この9月は入荷が増えてくるのでまたブログにて

入荷商品をご紹介して行きたいと思います。

それでは以下9月の営業日程となります。

============================================================

【9月の営業日程】

9/05() 12:00-18:00
9/06() 12:00-18:00
9/12() 12:00-18:00
9/13) 12:00-18:00
9/19() 臨時休業
9/20() 12:00-18:00
9/21(月祝) 12:00-18:00
9/26() 12:00-18:00
9/27() 12:00-18:00

==========================================================

好評にて完売しておりました

"dresssen"のエプロンが入荷して参りました。

好評の為、何度目の入荷か分からないくらいの入荷ですが・・・

今回入荷した定番の"YES"以外のプリントは

今回の入荷を持ってなんと廃盤プリントとなってしまいます。

お探しだった方は是非この機会にお求めください!





オンラインストアにもアップしましたので宜しくお願い致します!


            ↓↓↓↓オンラインストアはこちら! ↓↓↓↓




それでは今週末も元気にオープンです!

| SHOP | 08:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |