<< 2016-08- | ARCHIVE-SELECT | 2016-10- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

イベントのお知らせ。

お店のインスタグラムでは告知をしておりますが、

9月22日(木祝)~25日()に
mammamさんの作品展を店頭にて行います!

※イベント期間中は休まず営業致します。

子ども用には、定番の手描きTシャツやロンパース、

ポンチョの他にスウェットカーディガンや長袖シャツを制作予定
(ものによりますが、サイズや在庫がない場合オーダーも可能です)

大人の方用に、かばんやお財布、ポーチなどの雑貨をご覧頂けるようにと思っています。

あと、昔にご購入してくださったTシャツなどにもお名前を入れたりしてます。
(基本的には、その日中にお持ち帰り頂けます)

お兄ちゃんお姉ちゃんのお下がりなどでおこまりの方は是非お持ちくださいね!

個展終了後も、定番商品は引き続きご覧頂けますので、よろしくお願いいたします。

こんな独特のタッチでファンの多いマムマムさん…実は以前職場で一緒だったんです^ ^

今回は無理を言ってお願いを聞いて頂きありがとうございます!

※mammamさん在廊日は、9/22(木祝)のみとなります。








また、合わせて数量限定となりますが

22日は稲美町の人気パン屋さん、”ふくふく”のサンドイッチ&ドリンクの販売をもあります!

現在、店内or店外でゆっくりとできるようなスペースを作ろうと考え中ですのでお楽しみに!








そして、こちらのふくふくさんもなんと、以前職場が一緒で今回ご協力頂けました^ ^

まさかこんなタイミングでイベントが出来るとは、やはり出会いとは面白いものですね~

是非是非、皆様もご一緒に楽しめるイベントに出来ればと思います!

その他秋物も入荷中ですので、是非この機会にご来店の頂ければ幸いです。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

※駐車場は2台分しか車を停める所がありません。
お車でご来店予定の方の路上駐車は、近隣の方のご迷惑になりますので
お止め頂きますようご協力の程宜しくお願い致します。






| SELECT ITEM | 12:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

"dresssen ドレッセン"の新色と新作のご紹介

9月に入りましたがまだまだ暑い日が続いております・・・。

そして長らく在庫を切らしておりました

"dresssen ドレッセン"のエプロンの新色と、新作のバッグが入荷して参りましたのでご紹介致します。



"dresssen" Apron ナチュラル¥6,800+tax ネイビー&グレー¥7,800+tax

定番のナチュラルに加え、新色のネイビー&グレーの入荷です。

ボディーのカラーと馴染む感じがナチュラルにはないテイストで◎



そしてこちらは新作のバッグです。

"dresssen" Bag ¥7,800+tax 


エプロンよりも少し厚手の生地を使用しており

エプロン同様に洗いこむといい味が出てきそうです^^

こちらのビッグロゴの”YES”は迫力あります。



持つとこのくらいの大きさなので男女問わずおすすめです!



そして遅くなりましたが以下、今月の営業日程となります。

【9月の営業日程】
===================================================================
9/03) 12:00-18:00
9/04() 12:00-18:00
9/10() 12:00-18:00
9/11() 12:00-18:00
9/17() 12:00-18:00
9/18() 12:00-18:00
9/22(木祝) 12:00-18:00
9/23(金) 12:00-18:00
9/24() 12:00-18:00
9/25() 12:00-18:00
=================================================================

9/22(木・祝)~25日()ですが

少し楽しいイベントを計画中です・・・

詳細が決まりましたらご連絡致しますので今しばらくお待ちください!


そして9月は秋物の入荷がドンドンありそうですので

入荷次第ご紹介して行ければと思います!

オンラインストアにも随時アップして参りますので合わせてご覧になってください~



       ↓↓↓↓オンラインストアはこちら! ↓↓↓↓
  

| SELECT ITEM | 23:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |